帰省

2014/7/22 35.58℃(D11)

この3連休は、約1年ぶりに実家へ帰省していました。

私の実家は東北地方なので、まとまった休みの時ぐらいしか帰ることができません。

が、今回は法事があったので愛猫1匹を連れて、3連休を使い行ってきました。

我が家には2匹の愛猫がいるのですが、旦那さんと残りの1匹の猫さんはお留守番(^^ゞ

関東の暑さが体に残っているのか?

はたまた、暑い日でもお腹を温めるためにホッカイロを貼ったり、ハラマキをしたりして暑さに若干慣れてしまっているのか…、

久しぶりの地元は、常に鳥肌が立っているぐらい寒かったです(>_<) 日中の気温23℃ですって( ゚д゚) そりゃ寒いわ!! なのに、いつもみたいにハラマキやホッカイロを持っていかなかったので、体少し冷えたかな? 実家滞在中の基礎体温は35℃台まで下がる日が続いてしまいました(-_-;) もうすぐ排卵予定日。 卵胞ちゃんと成長してくれているだろうか? 子宮内膜ちゃんと厚くフカフカになってくれているだろうか? 非常に心配です(>_<) 明日は婦人科に卵胞チェックで行く予定。 冷えてしまった分を取り戻す! ってわけではないけれど、少しでも体が温まり、卵が排卵までに成長できるように、今日からまたホッカイロ&ハラマキ着用! 帰省中飲めなかったルイボスティーも、早く妊娠できるようにホットでたくさんいただきます( ・`ω・´) でも不妊は女性だけが原因とは限らないですからね。 夫婦でしっかり向き合っていくことが大切だと思います。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ

Plugin from the creators ofBrindes :: More at PlulzWordpress Plugins