夏場でも冷え対策

2014/7/9  36.33℃(D23)

気がつけば生理予定日5日前!!
だからかな?ものすごーく眠い(=_=)

今日は特に朝の通勤電車の中も、仕事中さえも、眠くて眠くて耐えきれなかったー(=_=)

眠気以外は至って通常通り。
体調も食欲も順調です☆

7月も早1週間が経過。

毎日蒸し暑い日が続きますが、私、
冷え対策の為にお腹と背中にホッカイロを貼り付けています。

電車の中や店内・社内など、夏場は冷房によって冷え切った場所があちらこちらに。

冷えは妊娠の大敵なので、体が冷えてしまわない為の対策です。

夏場にホッカイロなんて暑苦しいって思うでしょ?

実際、ふたつもホッカイロ貼ってるからそりゃ暑いです(笑)

でも!
やっぱり冷房が効いてる場所では、ホッカイロのおかげで体を冷えから守ることができる!

元々、汗っかきでもないし、夏場にホッカイロ貼ってるからって汗だくになる程ではないので、今後も止めずに続けます(笑)

子宮周り、冷えてしまわないようにちゃんと守ってあげないとね(^^)

ちなみに、冬場は堂々と店頭で売られるホッカイロも、夏場はひっそりと売られていますね(笑)

数が少ないから時々見つけられない時すら…Σ(´∀`;)

まぁ、しょうがないです。

夏場にホッカイロ買う人なんて、あまりいないでしょうから(笑)

私の愛用するホッカイロのタイプは、背中が貼るタイプ、お腹は貼らないタイプ(ミニ)の2種類。

image

ドラえもんの四次元ポケットみたいな小さなポケットがついている薄生地のスパッツに、ホッカイロを付けて愛用中♪

もちろんその上からはシルクの腹巻きも装着!

image

やり過ぎ?!と思いつつ、どうしても妊娠したいが云えにこのスタイルに落ち着いています(;・∀・)

なので、子宮内はきっと、いつもポカポカ温かい状態を保てている! はず(笑)

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ

Plugin from the creators ofBrindes :: More at PlulzWordpress Plugins