排卵?しちゃった?

2014/6/29 36.37℃(D13)

アプリでの排卵予定日は明日30日ですが、昨日の夜、排卵検査薬を試すと陽性反応が!!

image

一昨日から上がり気味だった基礎体温。
今朝の基礎体温はまた上がって36.37℃。

ってことは、一昨日か昨日、排卵したって感じでしょうか?

だとしたら、予定より少し早い排卵になります。

幸い?一昨日仲良ししてたので、排卵済みでもタイミングは取れていますが、卵胞の育ち具合が心配。

明日、卵胞チェックで産婦人科に行くつもりだったから卵胞の育ち具合を確認できず…。。

とりあうえず、明日見てもらえば、排卵しているのかしていないのかハッキリ分かるかな!

昨日のグズついた天気とは打って変わり、今日は急に天気が良くなりました☆

兼業主婦なので、平日天気が良くても布団を干すことができず( ・´ω・`)
だから、休みの日の晴天は貴重!

慌てて洗濯しつつ布団干し。
今夜は洗いたて干したての布団でぐっすり眠れそうだ♪

気分転換に久しぶりにジェルネイルもしました(‘∀`)

一応、ネイルスクールで学び、ネイリスト検定とジェルネイル検定の資格は取得しているので、自分でジェルネイルが施術できます。

image

OLなので、こうゆうヌーディーなデザイン好きです♡

ちなみに左手はレットのフレンチに。
右手と左手でデザイン変えちゃって超ーアンバランス(笑)

まぁそのうちまた変えるのでいいのですww

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ

Plugin from the creators ofBrindes :: More at PlulzWordpress Plugins