ルイボスティー(妊活編)

2014/6/23 36.04℃(D7)

ベビ待ちママさんやプレママさん達に人気の【ルイボスティー】

もちろん私も4月中旬頃に初めて買って以来、ルイボスティー毎日飲んでます(‘∀`)

image

どうしてルイボスティーが人気なのか?

ルイボスティーはノンカフェインなので、授乳中のママさんも安心して飲めるし、子供だって飲めるのです。

カフェインは興奮剤の一種。

カフェインの接種をしたママさんの母乳を通して赤ちゃんも接種してしまいます。

カフェインを接種した赤ちゃんは、情緒不安定になったり、夜泣きをしやすくなってしまいます。

だから、授乳中のママさんはカフェインの接種は控えたいところですが、
コーヒーや紅茶、緑茶など、カフェインが含まれる飲み物は意外と多いもの。

ちなみに妊娠中もカフェインは控えたい!!

カフェインが胎盤を通じて胎児もカフェイン接種してしまうのです。
胎児は体が未熟な為、カフェインを排出出来ずに体に溜め込んでしまいがちに。

そこで人気なのがノンカフェインの【ルイボスティー】ってわけなんですね☆

このルイボスティーは妊娠中のママさんや出産後のママさんだけではなく、妊娠前のママさんだって飲んでおきたい健康茶。

ルイボスティーは、活性酸素を除去してくれる、卵子の老化解消をしてくれるので不妊にも効果的のようです!

しかも!!
ルイボスティーにはカリウム、マンガン、亜鉛のミネラルが含まれます。
これらミネラルは生殖機能を改善してくれるのです。

さらに!!
妊娠の大敵は『冷え』ですよね!
そんな冷えの改善や黄体ホルモン分泌を正常にしてくれる効果もあるんです。

だから、私のようなベビ待ちさんにもルイボスティーは人気なんですね(‘∀`)

私は楽天でルイボスティーを購入しました。

image

ティーパックになっているからありがたい☆

image

自宅だけではなく、毎日会社にも持参してホットで飲んでます。

100袋も入ってお値段1,000円弱。
非情にコスパも良し!

味もとても飲みやすく気に入っているので、手元のルイボスティーがなくなったら、同じルイボスティーを再注文するつもりです(*´∀`)

>>ルイボスティーの詳細はこちら

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ

Plugin from the creators ofBrindes :: More at PlulzWordpress Plugins