基礎体温が下がって↓↓グンと上昇↑↑

2014/6/14 36.75℃(D29)

生理予定日1日後。

朝起きて基礎体温計って…
〈えええぇぇーーーっっ!!!!!!(# ゚Д゚)〉
一瞬にして目が覚めた!

今日の基礎体温36.75℃って!?!?!?

image

昨日まで下がり気味だったのに一気に0.4℃も上昇↑↑

目が飛び出た(  Д ) ゚ ゚

36.7度台なんて、滅多に出ない数字だし、ましてや生理予定日後にこんな高い体温なんて今までなかった!

これは一体どういうこと??
とりあえず検索っ!検索っ!

寝起き早々に検索魔です(# ゚Д゚)

そしたら、
『生理予定日に向けて下がり気味だった基礎体温が、生理予定日当日にグンと上がり〈もしや?!〉と思って検査薬試したら陽性反応が出て妊娠してた』

なんて書き込みがチラホラ。

だからってそれが全ての人に該当するわけではないので、私も同じ状況だからって妊娠してるとは限らないけど…、

でも、やっぱりすごく期待しちゃうじゃん!

体調は相変わらず、生理前の症状はなく、生理が来る気配を感じない。

もしかして、もしかする?!Σ(゚Д゚)

明日の朝になっても生理が来なくて、基礎体温が変わらず高かったら、

妊娠検査薬で検査してみようと思い、今日の買い物ついでに妊娠検査薬を購入してきました。
(検査するにはまだ早いんだけどね(^o^;)

そんなドキドキの今日は5人の妊婦さんとすれ違い☆
いつもよりたくさんの妊婦さんとすれ違えたー♪(‘∀`)

妊娠菌もらって明日はいい結果を見れますように…☆

>>妊娠検査薬で陽性反応!

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ

Plugin from the creators ofBrindes :: More at PlulzWordpress Plugins