リセットするの?しないの?

2014/6/13 36.32℃(D28)

生理予定日当日。

あぁまた下がってるよ、基礎体温。
こりゃリセットですね。・゚・(ノД`)・゚・。

体調は相変わらず生理前予兆とか感じないですが。。

今月末は『日本化粧品検定試験』があるから〈今は試験を頑張れ〉ってことでしょうか?(;_:)

今妊娠したら、試験当日はきっとつわりが始まる頃。
つわりでツラい中、試験するのは大変だからって、赤ちゃんおなかに来るの遠慮したかな?

〈空気が読める子?〉
と、極力ポジティブに考えることにしますΣ(´∀`;)

今回は産婦人科でタイミング指導してもらったから少しだけ期待もあったんだけど…。

とは言え、先生の指導通り仲良しできたかと言われたら…ちょっととれてないけれど…(_ _;)

6カ月目もダメ。
妊娠って難しいねー本当に…↓↓↓

とりあえず、来週早々にまた産婦人科に行く予定になっているので、今後どうゆう流れでどんな検査や治療をしていくか、

また妊娠に向けていろいろと決めていこうと思います!

中学時代の同級生がFacebookで『今日7ヶ月検診でした』とおなかの中の赤ちゃんの3D写真と共に投稿していました。

もうひとりの中学時代の同級生は『2才6ヶ月の娘と2ヶ月の息子が仲良しでかわいい』と、こちらも子供たちの写真と共に投稿。

それ見てちょっと、
ちょっとだけ、ヘコんでしまったよ…。゚(゚´Д`゚)゚。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ

Plugin from the creators ofBrindes :: More at PlulzWordpress Plugins