忍耐力とフライング検査

2014/6/12 36.40℃(D27)

生理予定日1日前。

あれ?
体温若干下がりましたねΣ(´∀`;)

明日にはまた〈ヤツ〉がやってくるんでしょうか?

にしても、いつもの下腹部にズーンという重い感じの生理前予兆が未だ感じられず。。
おかしいなぁ??

明日の基礎体温に注目です!

妊娠しているかしていないか、

ベビ待ちママさん&パパさんにとって、今のわたしのように『生理予定日直前』は結構ドキドキする時期でもあり、大切な時期でもあります。

〈妊娠していますように!〉という期待と、
〈妊娠していなかったら…〉という不安はもうMAX!!

気持ちに負けてフライング検査をしてしまうなんてしょっちゅう(笑)

↑私も忍耐力がなくて〈まだ早い〉と分かりつつフライング検査しては撃沈(;_:)
なんて毎度のことです(笑)

が、今回は生理予定日前に〈絶対フライング検査しない!!〉( ・`ω・´)
そう心に固く決めています。

と言うのも、今までは妊娠検査薬の買い置きがあったからついつい手を伸ばしてしまっていたのですが、

今回は買い置きもなく、あえて補充もしてないので検査をする手段がないのです。

手元に検査薬がなければ諦めもつく!(笑)

〈検査してみたい!でもまだ早いし…、でもやっぱり気になるし…今ある検査薬使っちゃおうかなぁ…〉

なーんて言う、フライング検査をするか、しないかでモヤモヤすることもないのでストレスにならずに済んでます(笑)

余計なストレスは体に毒ですからΣ(´∀`;)

このまま気軽な気分で明日1日を過ごせそうです♪

これで万が一、基礎体温もガクンと下がらず日曜日まで生理がこなければ、妊娠検査薬を使ってみようかな!

通常は生理予定日1週間後からの検査だから、それでも検査するにはまだ少し早いんですけどね(;^ω^)

やっぱり忍耐力足りないんだな、私は(笑)

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ

Plugin from the creators ofBrindes :: More at PlulzWordpress Plugins