よもぎ蒸し温座パットレビュー

2014/6/28 36.09℃(D12)

実践されてるベビ待ちママさんは多いはず。

【よもぎ蒸し】

私も、妊活スタートしてからよもぎ蒸しなる存在を知りました!

『蒸す?えっ?どうやって蒸すの?』
とナゾだらけ(・・;(笑)

あまりイメージがわかないまま、でも体を温める物であることは間違いなさそうだからと思い、ドラッグストアに探しに行きました。

が、この季節だからでしょうか?
全然見つけられない( ・´ω・`)

何店舗周っても見つけられない…。

なので、店頭購入は諦め、ネットで探して買いました!

優月美人のよもぎ蒸しパット

image

まとめて3箱購入しました。

よもぎ蒸しパッドとはどんな物なのかと言うと、

1袋に専用ナプキンと発熱体が1つが入っています。

ナプキンの下に発熱体を貼り付け、生理ナプキンと同じように下着に取り付けて使います。

注意書きには『ご使用は2〜3時間に制限』と記載されています。
2〜3時間後でもまだまだ温かいですが、当てる場所が場所だけに使用時間は守った方が良いでしょう。

image

ちなみに、実際使用してみた感じ、使用できる時間が短いのがちょっと気になりますが、

やはり使用中は温かいですし、よもぎの匂いも気にならない、熱くなりすぎないので良いと思います。

これで子宮をじんわり温められると考えるとこのまま使用していきたいです(‘∀`)

ちなみにお値段は、3箱で2,820円。
1箱(6枚入り)940円で、更に1枚156円ってことですね。

※購入する店舗により若干の金額差がありと思います。

秋冬の時期はドラッグストアでよく見かけたこの商品ですが、やはり、春夏は店頭では置いてないんでしょうかね(^_^;)

ちょっと調べたら、自宅から徒歩3分程の所によもぎ蒸しサロンを発見!!

image

よもぎ蒸しパッドより効果が期待出来るだけに、行きたかったのですが…

営業時間が9:30〜16:30まで。
しかも土日祝休みだから、働く私には絶対行けない(´;ω;`)

完全に近所に住む主婦向けサロンのようです。。

せめて土曜日やっててくれたらぷら〜っと行けたんだけど…残念(T_T)

>>よもぎ蒸し温座パットの通販サイトはこちら

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ

Plugin from the creators ofBrindes :: More at PlulzWordpress Plugins