基礎体温のまとめ(D15〜D31)

2014/6/18 36.11℃(D2)

リセットして1日が経ちました。
前回の月経より若干出血の量が多い気がします。

ってことは、前回より子宮内膜が厚かったってことでしょうか?

以前、産婦人科の先生に〈出血の量が少ないってことは、子宮内幕が薄いってことだから、基礎体温上げて子宮内膜厚くしましょう〉

と、言われ今の漢方薬を処方してもらいました。

前期の基礎体温はガタガタだったので、今期は綺麗な2層になってくれたらいいな。

さて、早速D15〜D31までの基礎体温をまとめてみました。

D15  5/31  36.00℃(排卵検査薬陽性)

D16  6/1  36.26℃(仲良し)

D17  6/2  36.07℃

D18  6/3  36.07℃

D19  6/4  36.11℃

D20  6/5  36.37℃

D21  6/6  36.27℃

D22  6/7  36.41℃

D23  6/8  36.59℃

D24  6/9  36.33℃

D25  6/10  36.53℃

D26  6/11  36.55℃

D27  6/12  36.40℃

D28  6/13  36.32℃(生理予定日)

D29  6/14  36.75℃

D30  6/15  36.66℃(妊娠検査薬うっすら陽性)

D31  6/16  36.36℃

D1    6/17(リセット)

今までと比べると、36.5〜36.6℃台がチラチラ。
基礎体温自体も上っています。

これは漢方薬のおかげかしら?
それとも、仕事帰りの駅⇔自宅の徒歩15分運動のおかげかしら?(‘∀`)

只今低温期。
冷えとり対策念入りに、でもストレスにならない程度に注意しながら穏やかに過ごしたいところです。

と、言いたいところだけど、
来週はいよいよ『日本化粧品検定試験』があるので、仕事と家事の合間に追い込み勉強頑張ります( ・`ω・´)

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ

Plugin from the creators ofBrindes :: More at PlulzWordpress Plugins