基礎体温のまとめ(D1〜D14)

2014/6/2 36.07℃(D17)

さて、D1〜D14までの基礎体温をまとめてみました。

D1 5/17 36.26℃(月経開始)

D2 5/18 36.11℃

D3 5/19 36.28℃

D4 5/20 36.02℃(産婦人科初診)

D5 5/21 36.77℃(体調不良で薬服用)

D6 5/22 36.49℃(体調不良で薬服用)

D7 5/23 36.21℃(月経終了)

D8 5/24 36.27℃(仲良し)

D9 5/25 36.36℃

D10 5/26 36.09℃

D11 5/27 36.40℃

D12 5/28 35.93℃

D13 5/29 36.08℃(仲良し)

D14 5/30 36.08℃(排卵検査薬陽性)

体調を崩していたので、ガタガタな基礎体温です(´;ω;`)ブワッ

それでも、今は基礎体温を上げる為の漢方薬飲んでるし、何より婦人科の先生が〈大丈夫!〉と言ってたから大丈夫!!

本来であれば、今日はもう高温期に突入している時期なんですが、まだ基礎体温が低いです。

ってことは、5/30に排卵検査薬が陽性反応示したけど、まだ排卵してなくて、婦人科の先生が卵胞チェックした上で示した『6/1〜6/3あたり』なのでしょうか。

やっぱり気になって、再度ネットで調べてみたら『排卵検査薬の陽性反応と実際の排卵日にズレがある』場合があるみたいです。

そういった経験のある方の書き込みがいくつかヒットしました。

排卵検査薬で陽性反応が出た日はタイミング取れなかったから、早くも今期はおあずけだと諦めてましたが、

まだ諦めるのは早いかも?!

婦人科の先生が指導してくれた日にち辺りで排卵するなら、明日には基礎体温グンと上がるのかな?

早く基礎体温上がりますように…☆

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ

Plugin from the creators ofBrindes :: More at PlulzWordpress Plugins