のびのびシルク腹巻き

2014/6/1  36.26℃ (D16)

今日から6月突入。
妊活始めて6ヶ月突入。

時間の流れが早すぎる(+_+)

さてさて、午前中は女子力アップの為に美容院♪

前回から3ヶ月と時間が経ちすぎてしまい、髪の毛パサパサでしたが、トリートメントもしたので髪の毛ウルツヤ〜(´ω`*)

うん!いーねっ☆

美容院帰りは気分も上がります↑↑↑

ここ最近は気温もググンと上がり『え!?もう夏!?』って思ってしまうぐらい暑いですが、

そんな暑い日も私の下腹部は【腹巻き】で守られてます。

ほら!
『冷えは妊娠の天敵』ってよく聞くでしょ!!

5月中旬までは秋冬用の毛糸の腹巻きを使用していたのですが、これから迎える夏を考えると、毛糸はさすがに暑すぎるので、

夏でも使えそうな腹巻きを求めてインターネットを巡っていた時に見つけました!!

コレ↓↓↓

image

http://item.rakuten.co.jp/mishii-list/silk-haramaki/

シルクの腹巻き★しかものびのびww

お値段も1500円と手が出せる金額だったので、どんなもんかとポチッとお買い上げ。

カラーはブラック、ホワイト、ピンクと3色あり、悩みに悩んで〈ピンク〉を購入。

注文確定から4〜5日程かかり、メール便で届きました!!

使用感は、ムレないしちゃんとおなかは温めてくれるのでなかなかいいです(^_^)
肌触りもgood☆

そして、伸びます!胸下辺りまで良く伸びます!!

これは使える(‘∀`)

洗い替えも欲しいからもうひとつ買おうかな♪
次はブラックを購入予定。

妊娠前から使えるし、妊娠中だって使えるし。
妊活中から1枚持っておくのもいいかもしれないね!

冷え予防には『シルク』素材がオススメ

妊活情報誌やインターネットなどを見ていると『冷えとりにはシルク素材が良い』とよく紹介されています。

ではなぜ冷えにはシルクが良いのでしょう?

シルクは人間の素肌と同じたんぱく質から出来ています。さらに18種類ものアミノ酸で構成されていて、皮膚の細胞を活性化してくれる働きも持っているのです。

保温性・吸水性・発散性・通気性に優れ、薄くて軽いその素材は、肌触りが非常に良く、夏は涼しく冬は暖かく使用することが出来ます。

また、シルクの表面には目には見えない起毛が存在し、それが素肌と触れ合うことで軽い摩擦効果が発生。その結果、毛細血管の血流が改善されることで冷えを取り除いてくれます。

今後、妊娠に向けて冷え取りを実践する時は、シルク素材の腹巻や靴下を選ぶと良さそうですね!

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ

Plugin from the creators ofBrindes :: More at PlulzWordpress Plugins