ざくろ&ローズヒップティー

2014/7/25 35.83℃(D14)

今朝の基礎体温、またガクッと下がりましたが、正確な体温とは言えないのでアテにはしません。

と言うのも、今朝がた寝室がひんやりしたのにタオルケットは蹴っ飛ばしているし、しかも基礎体温測る時、口開けたままだったようなので正確には測れてないと言う…(-_-;)

でもとりあえず数字としては記録しておきました。

相変わらず【ルイボスティー】を飲み続けていますが、最近たまたま発見したコチラも飲み始めました。

image

無印良品で購入した【ざくろ&ローズヒップティー】
もちろんノンカフェイン☆

ざくろとローズヒップ。

妊娠にも美肌にも良さそうで、なんか女性ホルモンがムンムンな感じ(笑)

ただやっぱりちょっとお高いのよね。
7袋入りで350円。

だから、2日に1回のペースでお楽しみ中Σ(´∀`;)

結構前のブログでも書きましたが、ザクロには女性ホルモンのエストロゲンに似た成分が含まれているとのことで、妊活さんには有名ですよね!

それに加えてローズヒップ☆

ローズヒップってとにかく美容に効くってイメージを強く持っていましたが【ビタミンCの爆弾】って言われる程、ビタミンCが豊富なんてすってね!

知らなかったです(;´∀`)

ローズヒップに含まれるビタミンCは、コラーゲン線維に働きかけてくれるのでお肌の再生を促してくれるそうです。

年齢と共に衰えがちなお肌のターンオーバー。

ローズヒップティーを飲む習慣を身につけて、お肌の自己活性力をアップさせるには美味しく楽しんでできる事のひとつかもしれません(*´ω`*)

しかも、ローズヒップティーは妊娠中の効果的な栄養補給でもオススメされているとのこと!!

これは飲まなくては( ・`ω・´)

image

ティーパックは少し大きめ。
ティーパックを取り出す時、袋を開ける度にローズヒップのいい匂い♪

image

紙コップでゴメンなさい(^^ゞ
お湯を注ぐと結構色が濃く出ます。

妊活中は美容のために♡
妊娠したら栄養補給のために♡

ざくろ&ローズヒップティー。
なかなか良い物に出会えました(‘∀`)

ちなみに、妊娠中に摂取してはいけないハーブがあるので、妊娠中ハーブティーを楽しむ際は気をつけてくださいね!

ローズヒップティーはノンカフェインだし、妊娠中でも安心して飲めるようです♪

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ

Plugin from the creators ofBrindes :: More at PlulzWordpress Plugins