酵素サプリメント

2014/7/24 36.11℃(D13)

美肌と妊娠の為に数ヶ月前から【酵素サプリ】を毎日飲み続けています。

私自身、妊活を始めてから知ったこの『酵素』について、物凄く詳しいわけではありませんが…化粧品検定試験をキッカケに少しは知識がつきました(笑)

体内に活性酸素が増えてしまうと、真皮にあるコラーゲンやエラスチンが攻撃されてしまう為、ハリや弾力が失われてしまいます。

そこで登場するのが【酵素】なんですね!

image

酵素くんは、活性酸素を取り除いてくれるという素晴らしい働きをしてくれます☆

私達女性の心強い見方なのです!!( ・`ω・´)

女性の美にとっても大切な酵素。
でも、残念ながら30代から酵素は減少してしまいます(T_T)

だからこそ、規則正しい食事で酵素を摂取したいものですが、毎日家事や仕事に追われる中、なかなか難しいもの(>_<) 食事で摂取出来ない分はサプリメントで補うのもひとつの手☆ 私が毎日飲んでいるこのベルタの酵素サプリは1日に2錠でOK! image

また、基礎代謝も上げてくれる役目も果たすので、妊娠体質にする基礎体温上昇にも一役買ってくれます。
だから妊活中の女性もお勧めなんです!

しかもピンクの錠剤で見た目が可愛いだけじゃなく、大きすぎないので飲みやすいです。

《ベルタ》と言えば酵素サプリより『酵素ドリンク』の方が知名度高いですね(・∀・)
私もベルタの酵素ドリンクは飲んだことがあります。

他メーカーの酵素ドリンクを飲んだことがないので比べようがないですが、ベルタ酵素ドリンクはピーチ味で飲みやすい♪

お通じも良くなるのでダイエットでも知られてますね!
私はダイエット目的より美肌目的ですが、中には妊娠目的でこの酵素ドリンクを飲んでいるベビ待ちさんも多いようです。

実際『妊活 酵素』とか『妊娠 酵素』なんてキーワードで検索すると、必ずベルタの酵素ドリンクが引っ掛かってきます。
効果はやはり個人差があると思いますが、これ1本で美容にも良く妊活にも良いなんて…よく考えたら一石二鳥じゃないですか(笑)

最近は酵素サプリばかり飲んでましたが、サプリがなくなったらまた酵素ドリンク飲むようにしようかしら?(‘∀`)

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ

Plugin from the creators ofBrindes :: More at PlulzWordpress Plugins