妊活7ヶ月目リセット

2014/7/13  36.18℃(D2)

はい、タイトル通りです。
昨日リセットいたしました(;_:)

でも、予想通りなので、ダメージはありません。

卵胞チェックに行った際の卵胞の育ち具合で、なんとなく今回もダメだろうと感じていたのでね。

だから今回リセットして、また次回に向けての準備をしよう!って気持ちの方が強いです(^^)

前回、科学流産を経験しました。
ってことは、無事に精子と卵子が出会い、受精卵となり、着床までできる体ではあることがわかっています。

基礎体温はまだ不安定ではあるけれど、前々回は卵胞も十分育ち、前回は子宮内膜の厚さも十分ありました。

今回はたまたま卵の育ち具合が悪かっただけ!

私だって妊娠することは可能なんです!
と、かなり前向きに考えています。

次の排卵予定日までまた、豆乳とザクロを飲んだり、お腹温めたり、帰宅時の15分運動したりと、いい卵が育つようにやれることは続けます!

さて、
昨日は旦那さんと外出でした(*´ω`*)

出かけ先にあったフィッシュセラピーを初体験☆

image

テレビで知ってからいつかはやりたいと思っていたフィッシュセラピー。

やっとできたよー♪

足を入れた途端に小さな魚達が群がってきました( ゚д゚ )
特に角質の多い足裏には密集(笑)

慣れるまではくすぐったくて笑えちゃうんですね(笑)アレって(笑)

私は普段からフットケアしている方なので角質も少なかったのでしょう。
あまり食べてもらえなかったけど、角質ケアなんてしない旦那さんの方は、お魚さんに大人気(笑)

めっちゃ群がられていて角質食べまくられてました!!

リセット当日だったけど、楽しい1日だったので変にストレスも感じず精神的に良かったです( ´∀`)

さて、
まだ見ぬ我が家の赤ちゃんの為に、引き続き頑張りますよ☆

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ

Plugin from the creators ofBrindes :: More at PlulzWordpress Plugins