基礎体温のまとめ(D1〜D15)

2014/7/6  36.64℃(D20)

早速今回もD1〜D15までの基礎体温をまとめてみました。

D1  6/17  36.29℃(月経開始)

D2  6/18  36.11℃

D3  6/19  36.09℃

D4  6/20  35.99℃(婦人科受診/採血検査)

D5  6/21  36.25℃(月経終了)

D6  6/22  36.32℃

D7  6/23  36.04℃

D8  6/24  36.02℃

D9  6/25  36.06℃

D10  6/26  36.02℃

D11  6/27  35.92℃(仲良し)

D12  6/28  36.09℃(排卵検査薬陽性反応)

D13  6/29  36.37℃

D14  6/30  36.35℃(婦人科受診/卵胞チェック/採血検査)

D15  7/1  36.17℃

image

基礎体温、相変わらず不安定ですΣ(´∀`;)

とは言え、大きさは分からなくとも今回も無事に排卵していたようなので、少しでも妊娠の可能性を信じて、次回の生理予定日まで慎重に過ごしたいと思います。

体は冷えないように、冷たい飲み物と食べ物はお預け。
そしてノンストレス。←ここ大事ね(笑)

今日まで配られていた、イトーヨーカドー専門店でお買い物時にもらえる応募券。

1万円分を集めて応募すると沖縄旅行が当たるかもしれない!

ってことで、普通に買い物したら1万円分集まっちゃったので、応募してみました(^^)

image

沖縄旅行なんて当たらないだろうけど、そもそも応募しなきゃ当たる物も当たらないからね(笑)

と思いながら、沖縄旅行じゃないにしても何か当たればいいなぁー♪(*´ω`*)

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ

Plugin from the creators ofBrindes :: More at PlulzWordpress Plugins