葉酸サプリ「ママのミカタ」を飲んでみました

2014/7/3 36.00℃(D17)

今まで飲んでいた葉酸サプリがなくなったので、今、新しい葉酸サプリを購入して飲んでいます。

image

ママのミカタ

インターネットより購入し、メール便着で2,000円弱でした。

約1ヶ月分入ってるようで、この葉酸サプリは1日2錠でいいみたい。

image

最初、封を開けて中身を見た時、正直『えっ…?!』と思ってしまいましたΣ(´∀`;)

だって、色が…予想外のグレー。

image

前回まで飲んでいた『女性100人の声から生まれた葉酸サプリ』に比べると、若干ですが独特な匂いを感じます。

(そんな気になる程の匂いではないですが)

飲む時に舌に感じる味も、ちょっと苦味を感じます。

(飲めない程の苦味ではないですが)

錠剤の大きさは小粒なので飲みやすいです。
2錠一気に飲んでも喉にひっかかりません。

とりあうえず、1ヶ月分きっちり飲んで様子見ようと思います。

葉酸サプリと同時に、婦人科から処方してもらった漢方薬(基礎体温を全体的に上げ安定させる為)も飲み続けて1ヶ月は経過しました。

全体的にほんの少し基礎体温上がっているので、じわじわと効果が出ているのでしょうか。

滅多に35℃台にならなくなっただけ良し!
婦人科行く前は、低温期は35℃台が当たり前でしたからΣ(´∀`;)

さて、
今の葉酸サプリ【ママのミカタ】が飲み終わってしまったら、次はどこの葉酸サプリを飲んでみよう!

こちらも大切な栄養素の『亜鉛』が含まれている葉酸サプリが飲みたいな(^^)

>>ママのミカタの詳細はこちら

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ

Plugin from the creators ofBrindes :: More at PlulzWordpress Plugins