ルイボスティー(美容編)

2014/6/26 36.02℃(D10)

以前のブログで『ルイボスティーは妊活中、妊娠中、出産後に良い』と紹介しました。

ですが、ルイボスティーが良いのは妊活に限ったことではありません。

やはりここでも『妊活=美容』の方程式は成り立つんです!!

なので今回は、
なぜルイボスティーが美容に良いのかと言う内容でブログ更新しようと思います。

ルイボスティーには活性酵素を抑える働きをするSOD様酵素が含まれています。

活性酵素とは、詳しく説明するとちょっと難しいので、すごく簡単に言うと『肌を酸化させる原因物質』。

よく、りんごを切った後時間が経つと酸化して切り口が茶色く変色しますよね。

あれと同じ状況が肌の上でも起こっているのです。

過度なストレスや紫外線、食生活など様々な要因で活性酵素は発生しますが、

この活性酵素は皮膚を酸化させたり、真皮のコラーゲン線維にダメージを与える為、たるみやシワの原因になります。

活性酵素が体内でどんどん増えると老化の促進にも繋がってしまう…。

そこで登場するのがルイボスティーなのです☆

image

ルイボスティーを美味しく飲むことで、ルイボスティーに含まれる『SOD様酵素』が活性酵素を除去してくれます。

更には、腸内環境も良くしてくれるので便秘の解消にも☆

美味しく飲んでお肌もキレイになる上、不妊症治療にも期待ができるなんて、まさに女性にはありがたい飲み物ですね(*´∀`)

ここ最近では、各飲料水メーカーからペットボトルでルイボスティーが販売されるようにもなりました!

それだけ注目度が高まっていると言うことでしょう。

私、会社ではスターバックスでお馴染みのステンレスタンブラーでルイボスティーをいただいています♪

image

出勤後、このステタンに並々ルイボスティーを入れるのですが、夕方になっても温かいまま!

ルイボスティーはできるだけ温かい状態で飲みたいのでかなり重宝しています(^_^)v

>>ルイボスティーの詳細はこちら

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ

Plugin from the creators ofBrindes :: More at PlulzWordpress Plugins