リセット…

2014/6/17 36.29℃(D1)

朝起きてこの体温。

なんとなくイヤな予感を感じつつ、念のため朝一で検査薬。

2日前と比べるとキレイに真っ白。
判定窓は陰性を示しました。

〈でもまだ生理は来てないしわからない!!〉
と、わずかな望みは捨てずにいましたが…、

会社に出勤してすぐ、リセットしていることが判明。

さすがに今回はショックが大きいです。

ものすごくうっすらだったとは言え、わずかに陽性反応が、妊活始めてから初めて出ただけに…ショックです。

これが【科学流産】ってやつでしょうか。

なんか、今この瞬間ブログを書きながら…泣きそうです。

初めて泣きそう。。

とりあえず、今飲んでいる漢方薬がなくなるので金曜日に予定通り産婦人科に行くので、

再度先生にアドバイスいただきながら、次の妊娠に向けて、妊娠できる体作りをしていこうと思います。

後々冷静になって考えたり、旦那さんと話してるうちに、気持ちも前向きになってきました。

旦那さん『マイナス要素がひとつもないじゃん!!』

確かに!そうだよね!

科学流産したってことは、着床はできなかったけど、受精卵が子宮までたどり着いたんでしょ?

子宮内幕に着床できなかっただけ。

私でも妊娠できる体だってことが証明されたんだよ!

そう思うと、妊娠にまたひとつ、大きく前進できた気持ちになってきました( ・`ω・´)

よし!明日からまたこつこつ努力して頑張るぞっ☆

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ

Plugin from the creators ofBrindes :: More at PlulzWordpress Plugins