サムライブルーと熱き戦い

2014/6/15 36.66℃(D30)

体がポカポカして熱い(*_*;
昨夜も体が熱過ぎてなかなか寝付けず、扇風機をタイマーで回しながら寝ました。

そして本日、生理予定日2日後。

基礎体温は順調に高温を保ったまま。
しかも相変わらず体調に変化はなく生理が来る気配もなし。

ちょっと気が早いけど、やっぱり忍耐力がない私は、我慢出来ずに妊娠検査薬に手を伸ばす。

検査薬は昨日購入した【チェックワン】

image

検査開始1分後…

真っ白に見える判定窓、と思いきや、
すごーく薄ーく線が見えるような見えないような。

image

今までのフライング検査ではどっからどう見ても真っ白だったけど、今回はうっすら見える気がする!!

(うーん、写真じゃわかりにくいかもね)

これがもし、日に日に濃い線になっていったら…間違いなく妊娠確定じゃない?!

とは言えただの【蒸発線】って可能性もなくはないので〈まだあまり期待しちゃいかん!〉( ・`ω・´)
と高ぶりたい気持ちを何とか落ち着かせています(笑)

そんなドキドキ感を持ちながら、
今日は朝から旦那さんのサッカーチームのみなさんと集まりワールドカップ【日本×コートジボワール】戦を応援してきました!!

image

結果は負けてしまったけど、ここでもドキドキしながら観戦できて悔しいけど楽しい時間でした(‘∀`)

サムライブルーの熱き戦い!
私も、マタニティに向けて日々熱く戦っています(笑)

サッカー観戦後、旦那さんと仲間達はそのままサッカーをしにどこかに消えて行ったので(笑)私はひとり先に帰宅♪

午後からは今月末に控えた【日本化粧品検定試験】の勉強に集中です!

あと2日経ってもまだ生理が来なくて高温を保ったままだったら、再度妊娠検査薬を使ってみようと思います。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ

Plugin from the creators ofBrindes :: More at PlulzWordpress Plugins