冷え対策にシルクのくつ下

2014/6/9 36.33℃(D24)

昨夜もベッド入ってから軽い胸やけ?を感じました。

生理前の症状としては今までにない感覚ですが、だからと言って下手に(妊娠の)期待をすると、後で裏切られるだけなので気にしないようにします(笑)

この週末はグズついた天気でしたが、昨日は午後から雨もやんだので、旦那さんとちょっとそこまで買い物に♪

安くてお馴染みの某衣料店で見つけて即買いしたのがコレ↓↓↓

image

シルク混ざりの5本指くつ下(2枚重ね履き)☆

冷えとり対策にはシルク素材が良いと知っていて、先月はシルクのバラ巻きを購入し愛用中!

〈冷えは足元から〉くるので、シルクのくつ下も欲しいな〜と思っていたところだったの(‘∀`)

それも、5本指の2枚重ねが良いっていう情報だったので、そりゃ妊活中の私としては迷わず買いたい1品☆

image

お値段2足で580円。
まぁこの値段で冷えとり対策が出来るなら安いもんです!

早速昨夜から履いて寝ましたが、
私の勝手なイメージで、どうしても5本指ソックスがおじさん的に見えてしまうΣ(´∀`;)

初めての5本指ソックスでちょっと慣れないけど、履き心地はゆったりしてていいかも♪

確かに、履かないのと履くのとでは、足の温かさが違う!!

くつ下に関しても、今までは秋冬用の毛糸のくつ下を履いていて暑苦しかったので、これでこの夏快適に?就寝時のくつ下が履けそうです(・ω・)

妊活中はたとえ夏でも冷え対策は抜かりなく!!( ・`ω・´)

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ

Plugin from the creators ofBrindes :: More at PlulzWordpress Plugins