妊娠報告や出産報告

2014/6/5 36.37℃(D20)

Facebookだとか、mixiだとか、Twitterだとか、

今は直接連絡を取り合わなくったって、友人達の近況を知る手段はいくらでもあります。

人生の節目の出来事は、人にもよるけど、めでたいことであれば尚更SNS上に投稿したくなるもの。

私自身、独身時代は結婚報告をする友人の投稿を毎回指を加えて見てました!

『羨ましいなー』と(笑)

それが今は無事に私も結婚しお嫁に行き一安心!かと思ったら、次は子供問題発生。

同じくSNS上では日々、妊娠報告や出産報告の投稿が目につくわけです。

今日は2件の出産報告の投稿がアップされていました(^_^;)

そして私はまた『妊娠したんだ、羨ましいなー』『生まれたんだ、いいなぁー』と、指を加えて見るわけです(笑)

結婚を『ゴールイン』と表現するのを時々見かけますが、いやいやゴールじゃないから!!

むしろ、いろんな意味で『スタート』ですよね。

いつかのブログでも書いたけど、
ラルーンアプリのユーザーさんブログには、SNS上の妊娠・出産報告投稿を見る度に落ち込み涙が出るっていうベビ待ちママさんは珍しくないです。

が、泣いちゃダメだー!!( ・`ω・´)

ヨソはヨソ、ウチはウチ。

待ちくたびれるだけ待った分、赤ちゃんがやってきてくれた時の喜びは計り知れない。

って、思わない?(笑)

とは言え、早くウチの旦那さんをパパにしてあげたいなと思うと『やっぱり早く妊娠したーい!』という気持の方が…Σ(´∀`;)

ウチのまだ見ぬ赤ちゃん、のんびり屋さん過ぎるのも困っちゃいますww

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ

Plugin from the creators ofBrindes :: More at PlulzWordpress Plugins